あなたの背中をグイッと押したい!ハッピーナビゲーター☆SAEKOのつれづれ日記

ようこそお出でませ~💕 日常に潜む面白い事や不思議な物を観察したり、追及してみんなとシェアするのが生き甲斐。やりたいことがあるのに自分に自信がなくて最初の一歩が踏み出せなかったり、モヤモヤして気持ちが晴れないそこのあなた!ちょっとお茶でも飲みながら休憩していきませんか?体の力が抜けてゆるゆるになった後、突然スキップしたくなること受け合いですわ🎵←何のこっちゃ??笑

ワタスと手相の出会いその2.

皆様、おこんばんは~!

あなたの背中をグイッとひと押し、ハッピーナビゲーター☆

SAEKOでございます🎵

茨城県で手相鑑定やヒーリング&リーディング、SS健康法の

伝授等を行っています。

さて、今回は前回の記事の続きです。

まだ読んでない方はコチラ↓

ワタスと手相の出会い

http://happynavigatorsaepi.hatenablog.com/entry/2017/12/06/010541

小学校🏫🎒の図書館での感動的な出会いから始まった手相との

お付き合い。

わぁ、ダーリンとのお付き合いよりも長いわ~💕←アホ?笑

そして、ワタスが初めて手相鑑定らしきものをやったのは

高校2年の時。

その頃、クラスの女子の間では星占いやタロット占いが流行って

いて、当時マイバースディーという占い雑誌がバイブルのように

読まれていたっけ。

ワタスも興味津々ではあったが、みんなと同じものはやりたくない。

他の女子が知らない手相占いでみんなをビックリさせちゃおう!と小さな野望を胸に、席の近い友人から「では、見てしんぜよう。お主は何を知りたいのかな?」等ともったいぶって話すこれっぽっちも可愛い気のない女子高生だった。

しか~し!最初は胡散臭げに手を出していたクラスメートたち、彼氏は出来ますか?とか

意中の彼との相性は?等、青春時代鉄板の恋愛のお悩みに結構当たるものだから休み時間とか

お昼休憩は相談者が絶えなかったなぁ。

みんなに当たる~!とかありがとう❤なんて感謝されるとワタスもまんざらでもなく、

ますます手相への情熱が増し、もっともっと、、、と知識欲旺盛でマニアックな女子高生に

なっていくのでした。

次回に続く。


f:id:happynavigatorsaepi:20171209012232j:image

 ↑記事とは全く関係ないけど、ワタスのお気に入りのケロたんグッズ🐸笑

 癒される~😚