あなたの背中をグイッと押したい!ハッピーナビゲーター☆SAEKOのつれづれ日記

ようこそお出でませ~💕 日常に潜む面白い事や不思議な物を観察したり、追及してみんなとシェアするのが生き甲斐。やりたいことがあるのに自分に自信がなくて最初の一歩が踏み出せなかったり、モヤモヤして気持ちが晴れないそこのあなた!ちょっとお茶でも飲みながら休憩していきませんか?体の力が抜けてゆるゆるになった後、突然スキップしたくなること受け合いですわ🎵←何のこっちゃ??笑

はじめまして!

こんにちは!

あなたの背中をグイッとひと押し、

ハッピーナビゲーター☆SAEKOです♪

茨城県で手相鑑定やヒーリング&リーディング、SS健康法の伝授等を行っています😊

2年前に25年に渡る会社勤めを自主卒業してから

今まで宣伝や営業、告知すべてが苦手で、

ほとんどが口コミ等の他力本願で

お仕事をさせていただいていました。

こんなワタスでも、少しずつですが

お客様に「会うと癒やされる」「元気になれる」

「どっしりした安定感と包み込まれるような安心感があってまた会いたくなる」

と言っていただけるようになりました。ありがとうございます🎵

経済的な不安は抱えつつも、このままイベントの出店を中心にひっそりと活動していくつもりでした。

が!ある時数名の方から「会うだけで元気になれるし、時々ボソッと呟く何気ない言葉が面白い❤

もっと多くの人にも知ってもらいたい!SAEKOさんはブログとかやらないんですか?」

と言われまして。

え、ワタスの呟きって面白いの?? 世の中にはワタスに会いたいって思う人がもっといるわけ??

もしも、そういう事実があるとしたならば。←ワタスの大好きなお師匠様の口癖を真似してみた😁

書くのが苦手とか言ってる場合じゃないじゃん!

下手くそでもいい、ワタスの言葉に救われる人、腹筋が割れてしまう人、暇潰しに立ち寄った人、

何でも良いから、呟いてワタスを知ってもらおう!

というわけで今日からこのブログを始めます。

良かったら、お立ち寄りくださいませ。

こんな感じでゆるゆるですが、よろしくお願い致します🎵

 

 

f:id:happynavigatorsaepi:20171206214547j:plain かかってこいや~~⤴⤴笑